- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏です!沙羅です!おひさです!!
- 2008/08/21(Thu) -
皆さん元気してますかぁああ??

沙羅めちゃ元気w

忙しくてめいぽばっかりで,

すっかりブログ更新忘れてた沙羅です。(’

サボってたら

お気に入りから削除する!!


とココからしかられたんでがんばりますww

夏なんであばも夏仕様w

裸族


柚子ちゃんとおソロのビキニです

キャッ(/∀\*))★

かぁいいw

ついでに亜樹sも裸族ですw

そう言えば海もwww
元祖だな・・・・・・・・・



でもって夏と言えば

木陰でぶらんこ・・・

(なんでやねん!ってつこみなしでw)

げっとしましたよw
二つも!!

ぶらんこ

思ったとおり・・

ひとつは海になんなくとられちゃいましたが・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。


でもって~~

まこぉが海にむかってと離婚!!

スクープだぜ!!

直後に再婚・・・・・・・・

新キャラの海cocotoraとですが・・・・・・・

うはぁw

さいこん

結婚w


結婚式に招待状が届かないというハプニングもあったりで

それはそれでたのしかったぁww

インする時間は別々が多いですがたまに時間の合うときは楽しく遊んでますw


つぎぃ~~

沙羅がホンテで+3の良品Dパルゲットしたのでお世話になってる○村さんへ寄贈

チキン強化したいというのを海と二人で無理やり・・・

一撃


上昇気運に乗りたいと↑印に重なって強化!

一撃闇


見事二回目でに葬り去りましたwwwwwwww

Dパルが↑召されちゃったかな@@;


でもまぁ・・

残念だけどアイテムなんていつか又ゲットできるもんね

楽しい事が大事!

ゆっきー!夢をアリ*:・(*-∀人)・:*ガト



最近は・・

海ココが三次

海三次


続いて

海のファーストキャラの鷹ココもHS人形とジュリクエ用に育てて

これも三次ww


鷹三次


この子がプリになる日が来るとはおもわんかったと

ココも感激!(ほんまかいなw



夜は最近一人でボスがおおいかな

BGとか・・BGとか・・BGとか・・

BGばっかりかいw


ホンテもたのしい・・・

倒すのもそうだけど

いろんな人と知り合えて友達になれるから・・

又仕事がんばろ・・・



続きはココが載せろとうるさいリアカノ

(愛人ともいう)紹介です。。。。。。。

ゆきちゃんというらしい・・・・・・・

名前付けんなwwwww



この記事のURL | メイポ日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
160と120
- 2008/06/08(Sun) -
最近ホンテ討伐が盛んになってきて

やっぱ沙羅も行きたいなと思い活動徐々に再開!

んでもって

友主催に参加するにあたりレイフェから

160にせよ

と指令が!!

久々の廃しました!

今更できないと思いつつ・・

紅ちゃとアザsに協力してもらってあげましたさーー

久々の達成感wwwwwwww

みんな!叫んでくれてありがとーー

160


誰か一人肝心なのがいませんがそこはスルーでww

でもって~

その夜、ホンテ撃破してめっちゃ感動!!

honte


このクエが終わる日が来るとはおもわなかったなw

これをきっかけにホンテ毎週楽しんでますよw

いっぱいお友達も増えるしなんかメイポがまた楽しいかな?

それから・・ 

サブの弓っ子のまこぉoが四次しました。

この日久々に平日休みにあわせて海と狩り!

お陰様で四次して・・・

またまたおめでたい!!

120


お昼にも関わらず、もっと沢山の友が叫んでくれたのですが嬉しくて忙しくてSS撮りきれず・・・

りるcはじめ沢山のお友達ごめんなさい!!

お祝いに久々に二人でビシャス!!

結果は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bisya1


これが・・・・

bisya2


こうなって・・・

bisya3


やっぱりこうなりました!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

HPは4000を越えて足りてるはずなのになぁ???

ま・・私らしくていいかっ♪

 
それから~~~

最近放置プレーなのでピラといつも遊んでます!!

この間二人でビシャろうってことになって・・・

調子よく・・・・

yui


こんな感じではじめたのですが・・・・

天然二人ぐみのためwwwwwwwwwww

開始してずーーーーーーーーーーーーーーっとしばらく・・・

グル組んでない事にどっちも気づかず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたっ・・とwww

お腹抱えて笑い転げながらびしゃってました!!

でも撃破しましたさ!!!!

おばかな二人組ですがまたどこかへ誘ってくださいませ!!
この記事のURL | メイポ日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
金はげっ!!
- 2008/05/16(Fri) -
今日、ギルマスれいへレイフェに誘ってもらってゆいピラとこうcで
金はげ
と初対面してきました!

hage

こいつ・・つぇえええええええええええ

heta


結構時間かかったかなw

でも初めての中国でたのしかったょ

いろんなとこいって楽しんでます。

カルシウム不足にならないようにww

・・・・・・・・・('A
この記事のURL | メイポ日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
人生初の忍耐クリア!!
- 2008/05/14(Wed) -
まこぉが100歳なりました!!


100sai


みんな!育ててくれてアリ*:・(*-∀人)・:*ガト

これからもよろしくんw♪

とかいいながらもう現在は111ですが・・・

SSいっぱい撮りだめてあるのですが仕事とか忙しくて・・
編集する時間がない!!

ちょww

そこのあなたっ!!

だれ?

時間ないのにめいぽできんのかって?


キコエ∩('д';∩)ナァ~ィ


( *´艸`)クスクス

んでもって~こないだはゆっきーといしcとゆいでビシャスへww

bisya


ピラcのお墓みて感染しちゃった!!
ピラcはまこぉのが感染したといってますが・・・

んなこたぁないwwwwww

それから最近は
同じギルの又これも偶然ですが同じ名前・・まこぉ坊cのメイン工事cに
ゆいと二人で入れてもらって
卵狩りをすわせてもらったりしていますwww

yamago


それからっ!!

題名にもありますが、
今日忍頭の忍耐。。。

人生ではじめて忍耐というものをクリアしました!!


nintai

黒が付き添って教えてくれて。。
アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
いけたときはめっちゃうれしかった!!

クレオがうるさくてwwwwwww
じゃましにくるしさー
やってるとわかると・・

携帯かけてきてじゃますんなーーー!!!
できてからも一度いきましたさw
二回目ははやかったよww

ninntou


みんな協力ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
でもジャクムは㍉・・・

今までずっと海だものww
してくれたのねw
今度も★⌒ミ“v(。・д・)v " ヨロシクネェー♪

・・・・(’A
この記事のURL | メイポ日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とうとうしましたっ!!
- 2008/04/26(Sat) -
ココと沙羅は先日、ひっそりと結婚式あげましたっ!

2


絶対二人でって決めてました♪
だから誰も呼ばずに昼間にってことでひっそーーーーーーーりとww
たまたまいてくれたお友達にはお祝いしてもらっちゃいました。

4

3


ココのタキシード姿。。にあわねぇえええええええwww

それから・・二月頃から弓を作り始めていて、
昼間はココが、夜は沙羅がそだててきましたw

海とのケッコンはぉ姉と・・と思ってましたがなんと!!

海は別人をえらんだのでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

そそ・・その弓っ子ちゃんですwwww

海の趣味らしいでつ;;

6

んでもって弓っ子「まこぉo」とダブル挙式しちゃいました♪

1

ココと沙羅はプレゼントボックス入れずで
出てしまってワロタwwwwwwwwwww

失敗せんようにと海のときは。。。

5

はいwラブチェアですwww

弓っ子現在97レベ・・四次までもうちょいです!!

みなたま~たいていそっちにいるのでロク飛ばしてやってくだしー

この4人をこれからもよろちく~~ん

最後になったけど、

お祝いの叫び、昼間にもかかわらず

たくさんのWISありがと~~~☆
この記事のURL | メイポ日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
