- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス
- 2008/12/30(Tue) -

今年も又クリスマスがやってきました!!

あそぼ~じぇ~ってぴょんからの誘い・・・

あ~~やっぱりねぇww

パーティ 

んま!楽しまなきゃ~ってことでww

足裏c墓するのも一苦労らしくて・・

がんばってくれましたっw

他にもめっちゃたのしんでますー

ギル中心で深夜にBGいったり~

 あざーすBG

ちなみにこの時総勢12名ですかいぽ してますたぁww

だれがだれかわかんなーい@@;

その流れと勢いで今度はジャクムww



 あざーすjkm

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になったりぃ~

この時点で朝の6時@@

あ・・

最近なかよしになったココルルcですぅ~

ともち 

またまたそっくりw

すんでるところも歳もめちゃ近くてびっくりー@@

話し出したらとまりませんww

こないだココのギルのもぐゆっきーと4人でビサスー

メルエルビシャス 

・・のはずが!!

もぐ入れずーーー

あふぉおおおお!!

こんどまたいこなーw

もぐといえばツリー椅子!!

ツリー椅子 

貸してもらっちったー

めちゃほしす!!

プレしてくれるひとぼすー・3・

そういえば!

この間沙羅のドMがばれちゃいました(え?しってるって?www

ドM 

あざsには負けてますがっ!!


ココとはいろいろたのしんでるよー♪

相変わらず骨で狩りですが

TT 

時にはゆっきーと3人でTTだしたり(’ぇ

ゆっきーにフェイク30もらっちゃったので

フェイク20 

20貼るために黒Y倒しにがんばってみたりー

この時DTずっと狩りしてて全く出なくて終わる寸前、でたりww

マジ嬉しかったぁw

魚 

魚二人で倒したりwwww

最近の楽しみは二人でBG!

これはさすがにSS取ってる暇なくて~~

まだまだ練習ですが!!

いつか必ず倒したい!!

倒すといえばホンテ!

行きたい一心でHP振り替えして育てて

やっとレイフェの深夜ホンテで正式でびゅ~

わくわくドキドキでしたがおかげさまでネック無事取得できました。

海初ホンテ 

この間、ココのリア誕で以前から欲しがっていた

ソウルベアの椅子をサプライズプレしました!


誕生日 


めちゃロマンティックでほんとに喜んでくれて

愛用してくれてます!

折角ロマンティックな雰囲気ですが・・

それをぶち壊す倉庫キャラ誕生です・・・orz

愛撫くん 

ちなみにどっちか片方はokokことかずきですから!!

んまぁー

来年もよろちくー!

この記事のURL | メイポ日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 沙羅170歳そして海は相変わらずェロ紳士・・(’>>
コメント
--
沙羅ちゃ~w
良いお年をーーー(*´v`*)ノ

また遊ぼう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
来年も(*´∀`*人)ョロピコ☆
2008/12/31 06:03  | URL | ぶぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょwwwwwww-
載ってるしぃ( ●≧艸≦)  キャッ
笑ったゎwww
髪も帽子も年も住んでる場所もMも(ぁ
同じだしねぇ(*´ェ`*)
今度の課題はSとMについて話そうか。。。(´ー`)y-~~
2008/12/31 09:27  | URL | ソコドコココ(= '艸')ココルル #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこ今年もお世話になりやした・3・
最近のTELごめんやでwめっさてんぱった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

また来年も色々話そうな~(* ゚O゚)

よいお年を~ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
2008/12/31 16:28  | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] |  ▲ top

--
更新・・・・・してやんのw

いっぱい楽しい年末だったんだねー^^
良かったねー(*≧ω≦*)

まぁあのかわぃぃココルルちゃんが沙羅ちゃんの
毒に汚染されていくのかとちょとガクガク(((ll・´ω`・人・´ω`・ll)))ブルブル
ホッホッホッホw
お友達繋がりで一度ご一緒したことがあるので
よかったらまたお2人に絡ませてくださいませ^^
ウフッ(*≧ω≦*)

んじゃ、また2009年もあれこれと・・・
どうぞよろしくお願いいたしまするぅぅうう^^
2009/01/02 10:19  | URL | りるる #.I57DTE6[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめ 頑張っているみたいだねえ
最近時間がない現状があり
めんぼが 出来てないなあああ
みんなとからめなーーーい
まあ 仕方がないかもだけどねえ
沙羅cも 彼共々頑張ってねえ
応援してまーーーす
2009/01/02 11:27  | URL | ラブ #AU4Zni/6[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめーい!
まさか更新してるとはっ!

俺のSSはちゃんと事務所通してからうpってくださいねー(´・ω・`)
2009/01/02 21:44  | URL | okok #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/79-04fccb35
| メイン |
