- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沙羅170歳そして海は相変わらずェロ紳士・・(’
- 2008/11/17(Mon) -
んまー色々ありまして・・

今日は海サンが四次したという話題からまいりましょ♪

今月経験値4倍月間なのでがんがんあげております。

とうとう沙羅ちゃんの努力が報われるときがやってまいりまして・・

海四次


海さま四次しましたよ・・ったくw

四次叫び


叫びとるのに必死!

そのあとTTが貼りたくてジャクムお願いしまくりで

とうとうげっちゅ!

みんなの前でSB・・20・・30と一気にはりましたさー

TT成功

SS綺麗にとれたでそw

TT叫び


20は一回失敗しましたが30は一発!!

σ(・ε・´。)も海もMB運はいいようですねー

TT30はクリスタルのときに2枚とっておいたんですが。。。

一枚どうしましょw

海にTTがついたらほら!あげたくてあげたくてウズウズ病が!!

・・・・・・・・・・

はいはい・・がんばりますよーだ!

んでもって30フルに振ってだーい満足の海ちゃま・・

いろいろあそんでまっせーー

てんぐーーーーー

天狗


びしゃすーーーーー

びさ墓

びさ豊作

このとき・・なんかすごい豊作でしたw

じゃこもーーーーー

じゃこも墓

このあいだお友達のももcと双子であることが判明・・


ふたご

墓もなかよしです(’A ももちゃごめっww


しまいにはホンテまで・・・

ちょw

まだ135ですぜ?

すきねぇw

ん?

墓が多い気がしますが・・

スルーで・・ヾ(;´▽`A``

んでもって・・

これだけがんばった沙羅ちゃん!

当たり前ですがぐんぐんレベあがって・・

とうとう170まできました!

170叫び

叫び全部SSとれてないかも・・ごめんなさい!

火力もあがり骨が一発でほぼ・・

楽しくなってきましたぁ~


でから~

最近は迷路クエもがんばってます!

めいろ


あざさのサブとか~ぱあるcのさぶとか~

おともだちとやるのがたのしーね

これをもらえる日を夢に見て・・・・

houki4
この記事のURL | メイポ日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス | メイン | 変身!!とぅーっ!>>
コメント
--
い・・・いつのまに・・・
いつの間にそんなになんだかんだと
お祝いの宴が・・・・・@@

全部まとめて・・・
この場をお借りして・・・

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

お祝い続きでいいねぇ(*>ω<*)
仲良しこよしでいいねぇ(*>ω<*)

お互いIN時間もズレてるのか
あんまり一緒になることないけど
またお仕事お休みの日とか、ゆっくり
おしゃべりしようねd(*・ω・*)b♪


2008/11/17 11:33  | URL | りるる #.I57DTE6[ 編集] |  ▲ top

--
170おめでとぉw
ぼくがサブで遊んでいる間に抜かされていたのねw
がんばっているねー
2008/11/17 13:07  | URL | まこぉじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺の叫びがgggg

心にしまっといてください!

TTはもらってあげるんだからねっ
2008/11/18 09:38  | URL | ゆきむ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/78-7d38b168
| メイン |
