スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさかの連続更新!!
- 2008/10/09(Thu) -

はいはいw

連続して更新です!

驚いてる、そこのあなた!!

現実ですはいw

いってみよー


いつものジャクム・・

終わって遊んでたらじいが白熊に!!

それ!!!!!!!!!

ほしかったんだーーーーーー@@

ってことでじぃにお願いして座らせてもらうことに。。

座ったついでに・・

白熊


まこぉ:「今日150歳になりましたっ!!」

(¬д¬。) ジーーーッ

・・・・・・

・・・・・・

じぃ:「あげるよー」

まこぉ:「え?・・・・・・・・・・・」

    「まじ?」

じぃ:「(^-^*)(..*)ウンウン」

ってことでいたらきました!!

じぃ~~ありがとおおおおお

だいちゅき~~


んでからおともらちの前で自慢!!

女の集い


えへへ(*^▽^*)


最近楽しかった事と言えば

久々の完徹・・

たくさんでスカイプしながら朝の9時まであそびまくりましたww

イスカさま・ゆっきー・まきちゃ・シグちゃま・雅しゃん・あざさ・・・

めちゃたのしかったーーーー

姉御とか。。

姉御


抱腹絶倒してました!

その後二日ほど死んでましたが・・・

んでからー

それと・・

ゆいとフレリンしたよー

ゆいとフレリン


あたしたちきゃわぃぃ

ε=(。・д・。)フー


やっぱり最後はダーリンでそw

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ゆいとバブリンしてたらジュリクエ中の海があそびにきましたw

バブリン


ゆいとフレリンの間でお邪魔虫ですよね・・

んでから~

今日はねぇ

沙羅が平日おやすみで~

久々に一緒に遊びましたよんw

海のクエ品集めたり~

すなもぐら


ジュリクエしたり・・

バイパーに変身してはしゃいじゃってww

変身



お茶目な海ちゃまがマロンシールドをあけたいって!!

マロン1


マロン2


マロン5


かわぃぃっしょw

なかなかたのしかったぉ~~♪



スポンサーサイト
この記事のURL | メイポ日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<変身!!とぅーっ! | メイン | とりあえず更新w>>
コメント
--
まさかまさかの更新ですね!

ホンテ動画みたお
沙羅cはロープ登ることに一生懸命だったね(ワラ

2008/10/10 09:15  | URL | ゆきむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
信じてなかったけど本当に更新してたw

次はテンプレいじりなさいww
春のお花はもぅおしまぃよっ!
|壁|・з・)ジーッ
私もずっと同じテンプレだから変えとこう・・・

いつの間に150・・@@
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ついでにクマちゃん椅子の強奪・・ぁ・・も
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

マロンマロンマロン!!
秋らしくて大変よろしいねっ!
2008/10/15 15:08  | URL | りるる #.I57DTE6[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ!!リンク貰ってく!!

連続更新とかすげぇ...(´・ω・`)
2008/10/16 10:33  | URL | okok #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/75-cd76c24e
| メイン |
