- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと色々忙しくって・・
- 2007/10/24(Wed) -

最近、リアが俄かに慌ただしくなってきて、メイポインが思うようにできません。

といいながら、先日姐御なるものを吸わせていただきまして、158Lv.になったわけですが・・
ww


インしてもホチが多かったりすぐ落ちたりであまり皆さんと絡めていない気がしてます。

今のとこはしばらくほぼボス戦のみのインぐらいになりそう・・

12月はたぶん二週間ほど全くインできない時期も来るので
少し小休止ってとこかな・・

その時はさぶっこたちもしばらくおやすみ・・

まあPCからでも携帯からでもブログは更新続けるつもりなんで
ここでお話できると嬉しいかも・・

全くインしないわけではないので、入った時は遊んでくれるととっても
*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★

リアを大切にメイポを楽しまなきゃって色々思うとこがおおいです。。最近・・・


夜より昼間のほうがインできるかもとか・・
色々策練ってる今日この頃の沙羅ですw

もう廃にはならない!
などとおもってみたり・・

廃になれるのはそんだけリアが落ち着いてるのかとも思ったり・・

時間あってもちょっとずつなので


以前よくしていた編み物とか料理とか・・

趣味を最近又いろいろやりはじめてます。

マフラー二本!つくったどーー♪

ではまた・・・・

以下コメ返し

>黒
 元気?又時々ここあそびにきてちょ
 黒もそうだけど沙羅もリアでがんばるよーー

>ゆっきー
 最近絡めてなくてさみし;;
 ラブチェァは一人さみしくすわるもんでっせwww
 インしたらあそんでちょー

>雪c
 そだ!いつインできるかわかんないけどFLおくっとかなきゃだねー!
 またよろしくっ

>杏c
 椅子運ないのねぇ~www
 又骨で遊びまそ♪
 ビショジャクムで思いっきり遊びましょ☆

>はげ
 スカトロとか・・
 おばさんにはついていけませんわwwwwwwwwww

>クラc
 リンク了解!(@^▽゜@)ゞ
 よろしく~

>匿名CH様(聖魔)
 結婚式。。体調崩して参加できなくてごめんねー
 。・゚・(つД`)・゚・。
 復活カポおめ───\(o>Д<o)/───でと
 お互いがんばろーーーw
 沙羅といつまでも友でいてほすぃな♪

>匿名HC様(戦士)
 了解しました!
 沙羅も今りあがんばってます!
 いつか又逢えるといいですよねっ
 違うキャラででもどこかで見かけたら
 声かけてくださいねー

>匿名LV様(聖魔)
 みんなリア大事だもんね
 きっと帰ってきて又いつかいっしょにあそぼw
 それまで沙羅もがんばるぅ!!

>匿名RP様(戦士)
 とても残念です!
 一度ゆっくりお話したかったです!
 いつか又お会いできたらいいな・・
 あたしぜんぜん引退ではないので
 又いてたら声かけてくださいねーー

>しゅうc
  結婚式頑張っていきます!
 なんかうれしいw
 よんでくれてありがとお♪

>匿名(でも・・いっか・・)トシ
 了解!(@^▽゜@)ゞ !
 わざわざありがとお!
 またよろしくねーーーーーーーv^^v

この記事のURL | メイポ日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ネタがないので・・(≧∇≦)キャー♪ | メイン | 結婚ラッシュ!>>
コメント
--
やっと更新した!
さらっと又レベ抜かれた… くそこの間追いついたばかりなのに・3・
昼にINとかって俺はむりぽー

リア優先ってのは良いことなんでがんばってちょ
手編みのマフラーよければシャメきぼー
毛糸の種類によってはかゆくなる自分は、彼女(妻)をげんなりさせた過去がありますwww
2007/10/24 11:56  | URL | ちょびゆきむーら #-[ 編集] |  ▲ top

--
マフラークレオ!!!!
2007/10/24 20:05  | URL | はぎ #iWz7W5Lc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 12:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25 15:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
そかぁ;
沙羅ぽんあまりみないな~と思ってたら
忙しくなったのね^^;
蝶σ(●´エ`●)はいつまでも沙羅ぽんと
お友達だぉ!のんびりやっていこうじぇ~♪

料理&あみものいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
蝶σ(●´エ`●)も編み物好きw
ぜひ手袋の作り方をおしえてくだしぁ…!w
2007/10/27 10:02  | URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺も忙しくなったといえばなったけど
まだ自由にできる時間が結構ある・3.
まぁりある頑張れw
頑張りすぎたら年なんだから休憩を・w・(ぁ
2007/11/01 23:38  | URL | 黒 #E8GGD58M[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11 12:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/62-c4c4d7be
| メイン |
