スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋風に吹かれて・・
- 2007/09/13(Thu) -

ちょっと詩人っぽいタイトルにしてみましたw

最近、リアでちょっと落ち込みの激しい沙羅です。
毎日の浮き沈みが結構あって、そういう自分が嫌いです。
しっかりしなきゃぁって想いつつ、まぁ気持ちのまま流されてみるのもいいかなとかいろいろww

バイトのおばちゃんにも姑のようにぐじぐじ虐めるやつがいて、むかつきながらも、怒られてる途中に「このおばちゃんにひげかいたらどうかな?」とか頭に描きながら笑いこらえながら乗り越えてますwww
んまぁ怒Mの沙羅にとっては、これくらいどってことはないです☆


今日久々にメイポから離れて外に出てみたら、風がなんとなく肌に冷たかった。
知らない間に季節は秋・・

それも気がつかないほどめいぽしてたってことか!!
暑いの苦手で、クーラー効かせた部屋で昼間はメイポ・・

あかんねぇw
かなりのメイポ依存症だわ。。

季節の変わり目はここ数年、いつも体調崩しがちなので睡眠と食事だけはとおもってますが
それがなかなかねぇ・・

皆さんも気をつけてくださいねぇw

最近、サブっ子育ててます。


今モンカニざかりの40レベの投げっ子です!

琴

34のスピアもいますがなかなかこっちは育ちません!

どっかで見かけたら声かけてくださいねw

スポンサーサイト
この記事のURL | メイポ日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<再開~~☆ | メイン | にせものに注意!>>
コメント
--
沙羅チャ♪こん!
うちのサブ子ちゃん、MC卒業でございますww
デ!謎の人のサブそだててます。
昨日でやっとMCいけるレベになりましたです。σ(^◇^;)
今度是非一緒に~www
2007/09/21 00:26  | URL | 杏(あん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/54-129d4d2c
| メイン |
