- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラブビサス初撃破♪
- 2007/07/17(Tue) -

話は少し前後しますが・・

(書こうとおもったら150なっちゃったってかんじだったので・・)

七夕の日・・ココが舞い降りてきて逢いに来てくれましたw

七夕


(でも一年に一度じゃありませんからww)


んでもって

仮引退の時からの約束だったラブビサス・・

なんとかできたらとおもって

行って来ましたん♡

久々のお誘い

招待


一度目・・

びさ


いつもそうなんだけどココと狩りするとき
斬りって接近職なんでどうしても気になっちゃって
ヒールかけに飛び込んでって墓しますのん。。
(言い訳です・・はいww)

んでもって二度目・・

なにげにお勉強できたので
そろりそろりと・・
けずっていきました。。

斬ってます斬ってます!!

kiri
だんだん減ってくると(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

cyobi

プラントに変身したときもはやる気持ちおさえようと
お互い焦るな焦るなと声かけながら・・
kiri3
kiri2

やったぁああ!!

らぶびさ


二人にはHBありません。
以前ならきつかったことも
今の成長した沙羅ならできます。
ココのHPもヒールで守れます。
火力にもなれます。

ふたりならなんとかなります!

以前できなかったことができる喜び・・
最近にない嬉しさでした。

ココはもともとソロ撃破目標にしてたんです。
沙羅も美女ジャクムで雪sやマキsがソロやってるの見て
それを今後の目標にしました。

今度は二人それぞれソロビサス撃破が目標です。

これからもがんばりまっす!

この記事のURL | メイポ日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<訪問していただいた皆様へ | メイン | 150歳なるますたぁ~♡>>
コメント
--
150レベオメデトb
2人でラブビサスクリアもオメデト

相方さんのSSが、綺麗にとれてて素敵☆ミ
2007/07/17 14:37  | URL | ゆきむら #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18 06:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
あー僕もDKsとかいると
ついつい近づきすぎて
スキル解除→接触
で死んだことある(3回((
まぁ2人でビサス撃破おめ!
2007/07/19 00:24  | URL | 黒聖 #-[ 編集] |  ▲ top

--
150オメー^^ 相方とv-238ビサス撃破オメー^^
仲良きことは美しきかな♪
おいらなんてギルマスとホモビサスだぜー><;(氷雷デス)
1時間もかかった;;

2007/07/20 02:46  | URL | よっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメ返しいってみよw

>ゆっき~
  いつもコメントオォ*:・(*-∀人)・:*キニ
  相方てwww漫才師かいw
  でもかっちょええでそwでそw
  又今度ご一緒してあげてねえ♪

>匿名s
  いつも見てくださって+.( ゝ艸・)゚+.アリガトッ・。゚.☆
  一度お話したかったからカキコしてくださって
  とっても嬉しかったぁ!!
  またジャクムでもなんでもいきましょうねw
  ばんばんさそっちゃうw

>黒
  わかるでそ?ww
  みんな守らなきゃって思うほどつっこんでっちゃうw
  死なない程度に冷静にやろ~ねw

>よっち~~ん
  よっちーがホモだったとは・・・
  んでもさ、なんか目標あるっていいよね☆
  今度よっちとふたりでいってみよっか?
  ビショ同士でどこまでやれるか
  やってみたいw
  ぜひさそってえええ
  あ・・らぶじゃないけど・・
  エロちゃビサスもええかもねw

  
  
2007/07/22 17:18  | URL | 沙羅 #-[ 編集] |  ▲ top

--
婆ら2人でおめ~ww
HBね~とやっちまうよなwww
ソロビ何回も挑んだが1回もくりあなすwww
婆より先ソロビくりあしまつwww
2007/07/23 09:34  | URL | はぎ #8hhQBSSo[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25 02:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
沙羅ぽんww
ラブビサス制覇*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
ココ君元気そうでなによりw

蝶んトコはねぇ~
最近ラブ度マイナスしてないか…と思うぐらい…orz
クスン・゚・(●´Д`●)・゚・ クスン

最近気持ち新にHPなんぞ開設してみましたw
今のブログも更新できないからリンク変更してくれたら
嬉しいでうw(*ノωノ)ポポッ

でぁw沙羅ぽんお暇な時あったら
また遊んでやってねw

蝶華乱舞
http://www.geocities.jp/ailepapillon_fiore/
2007/07/28 02:39  | URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01 11:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01 14:45  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/50-366f18f7
| メイン |
