- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ご報告☆
- 2007/01/16(Tue) -

色々書くことはありますが、今日はまずご報告だけします。

昨日、1月15日に沙羅のカポである

「光cocotora」さんが引退しました。

喧嘩しての引退とかそういうのではなく、

リアでの事情ですのでまずはご安心ください。


12月の半ばから、ふたりで色々話し合ってこういう結果になりました。

ココはギルマスですのでメルエルのこともあり、


ほぼインできない状況でめいぽを続けることは


ほかのギル員にも迷惑がかかると判断し、

当初、完全引退、ギル解散と決めてました。

でも、暖かいギル員のみなさんの励ましもあり、

ギルは残し、副マスのやまcにお願いするということで、

リアが落ち着いてまたインできるようになるまでの引退となりました。

とはいえ、復帰はいつになるかということについては


まだわからず、皆さんに宣言できるものでもなく、

お約束も出来ない状況です。

ココは最後にともろくをすべて消していきましたので、

ロクしていただいてる皆様には消していただくようにと言ってました。

最後にココからですが、

「リアを充実させて、必ずいつか戻るんで、そのときもし見かけたら、

またロクして仲良くしてやってくださいね。」

とのことです。

沙羅は・・・ココとはリアでの連絡も取っていて、

全然元気ですのでご心配なく・・・ww

皆さんにはご心配かけてほんとに申し訳ありませんが、

暖かく見守って頂けたらと思います。

これからもココ&沙羅をよろしくお願いしますぅ~

昨日のことは、またいずれゆっくりブログに上げたいと思ってますんで

待っててくださいねんww

もうひとつ・・・

ココに言いたいことあればコメント残すか

お友達リンク欄の一番上にある、沙羅の掲示板

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/meipoma-ma-/

にかきこんでOKですww

たぶん返事あると思うので・・♪

この記事のURL | メイポ日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ココと・・ | メイン | がんばってるぉ~♪>>
コメント
--
ココさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( p_q)
いつも色々教えてくれて本間ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉまた出会う時まで………
2007/01/16 14:02  | URL | 襲虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ココさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん( p_q)
いつも色々教えてくれて本間ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉまた出会う時まで………
2007/01/16 14:02  | URL | 襲虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
沙羅→おおw1コ前の記事にアンジェ登場してるやないかぁぁぁw
イッパイイッパイ話したねぇv-10楽しかったでw
ココcおらんなって寂しいやろうけどロンリーガール同士!!(ノ◇≦。)がんばろうなbb
また狩り&トークしましょww

ココc→最後の日にIN遅くなってマジごめん><
入れ違いやったみたい(ノ◇≦。)
ココcと最後話した内容が3人でのエロトークなんて悲しいbb
待ってるからいつか帰ってこぉぉぉぃv-237v-237
はよ帰ってこないと・・・エロ同盟が暴走してしまうでぇぇ(。→ˇ艸←)
2007/01/17 11:19  | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] |  ▲ top

-wwwwwww-
俺ぇろじゃねぇえええしwwwwwwwwwwww
2007/01/17 15:36  | URL | ココ('A #-[ 編集] |  ▲ top

--
沙羅ぽん最近変だなぁとは思ってたけど
まさかココ君引退とは…@ω@:

ココ君リアが落ち着いたら帰ってきて
沙羅ぽんに抱擁してあげないとだねぇwww
事情知らなかったから、やっとインしたなぁと
安心してたんだけどな;w;

でもリアで繋がってるみたいだし
またメイポ帰ってきて逢えたらいいねb
そのときはみんなでビサスに突撃かましましょ~(*´∀`*)♪
2007/01/17 17:11  | URL | 蝶ノ羽根 #-[ 編集] |  ▲ top

-お返事・・-
>しゅうc
 しゅうcにも話せないまま引退しちゃったよぉ~
 しゅうcも今大変だろうけど、頑張って戻ってきてね。
 
>アンジェ
 いろいろとありがとうねん。
 夜は間に合わなかったけれども朝会えてよかったわ。
 昨日はアンジェのダーリンとアンジェ待ってる間に
 不倫トークしてたのよんww
 もう聞いてるかb
 初めて話したんだけどとっても素敵なダーリンねw
 またお互い、放置されてたらがっつり絡みましょ~~

>蝶ぽん
 色々変だったでしょ?ごめんねぇ・・
 心配かけました。
 いつか必ず沙羅を抱擁しに(@@)
 戻ってくれると思うんで
 そうしたら、ビサス!ジャクム!お魚!
 なんでもぶちかましましょ~
 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 蝶ぽんとココが得意なエロトークももちろん復活だわよw
2007/01/19 15:57  | URL | 沙羅 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/35-b45790bc
| メイン |
