スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい事盛りだくさんだけど・・
- 2006/12/03(Sun) -

12月に向けて新しいことあ・場所・クエが盛りだくさんにあります。

でもこれって・・すんごくおもい!!

ネクソンさぁ~~ん!!なんとかしてよね!!


きのうなんて何十回おちたかしれないよぉ~;;

コマ送りだし止まるし落ちるしさぁ;;

・・とまあ文句はこれくらいでおいといて・・

パッチ前、ひさしぶりにギルクエやってきました!!


私がこの前ギルクエやったのって「まーまー」で臨時に蓮蜘蛛入れてもらったときだったんですよねぇ・・・

久々に門の前に立って緊張!!

79

蜘蛛sともなんだか久しぶりにお会いして、一緒のグルでまわりましたよん。


83

マスク脱いだ素顔の蜘蛛sでっすぅ~
私も見るノンひさびさかもぉ~??
いつもとのギャップがあってひときわきゃわいいでそ?ww
忍耐だいっ嫌いな私ですが蜘蛛さんも好きではないとか。。
わたしができないのでがんばってもらちゃいましたっ!
(ノ>。☆)ノ キャッ
蜘蛛sありがと~~

んでもってあたしははじめてボス戦まで行きました。


84

まあこうなるのはしかたないっか・・最後までがんばってたのは・・・

さっすがやっぱりマスター!!

私もヒール掛け捲りでがんばりましたがあえなく撃沈;;
結局、時間切れとなりましたぁ。。

パッチ後もう一度行きましたが、あまりの重さに開始早々落ちてしまった沙羅でしたんb

でもめたんこおもしろかったにゃん
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
蜘蛛さぁ~んまたやりましょね?♪


んでもって新しくなった町リブレ・・

早速いってきましたよん。
夜遅く、えろもと玲c、ココcと私でスタート・・
そのあと蜘蛛sもよんじゃって。。。ww


85


変なモンスターうじゃうじゃ出てきたぁ~!!
ってかさぁ。。なんか憎めない顔してるよねぇ?
このモンスター・・
怖さで言えば土○蛛sのほうが見た目怖い気が・・・(あw

まあこれから色々冒険しましょww

それとクリスマスツリー・・
みなさんいかれましたか?
素敵な楽しみ方もいろいろあるでしょうが、
ひとつ!

82

こんなとこにサンタさんがソリに乗ってるのしってましたぁ?
ぐるぐる回ってますからまってればすぐみられますぉ?

飾りつけも色々楽しいし、アルファベットも探すの楽しいし・・
大好きな仲間と盛りだくさんでたのしみまっしょ♪
12月は色々盛りだくさんだよねぇ・・
Let’s enjoy!

スポンサーサイト
この記事のURL | メイポ日記 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<みなさんラグはどうですかぁ;; | メイン | たまにはバトゥ~ンでも?>>
コメント
--
おひさ~~なかんじでカキコしてこっとww
きょうの沙羅子はステキすぎたよw
やく25分ごと、時間通りに落ちる人って初めてみたv-11
またガールズトーク全開でがっつりいきまっしょいww
2006/12/04 01:31  | URL | xクレオ姫x #-[ 編集] |  ▲ top

--
米巡業wってか、雪降ってるw Winterシーズン到来かなw
そんなに、落ちるの??最近インしてないからわかんなくて^^;
まぁ、なんとかしてくれるんじゃない^^ ヾ(--;)ユルユルやね~オレw
お∑( ̄□ ̄;)!!間違い発見w 最後のところ、一個多いよw
2006/12/04 13:26  | URL | jfkdah #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎそのサンタwσ(´∀`●)ァタシもネタにしようと・・・ちぇwっw・゚・(*ノД`*)・゚・ワラwww
ステキゃんねw壁|ω-o)゚+. ポッ
2006/12/04 14:05  | URL | Lysa #J8TxtOA.[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はおひさにメイポで話したねぇ(。→ˇ艸←)
最近レベ上げばっかで・・・・(;一_一)
拡声器ありりぃw嬉しかったよww
あの計画絶対に成功させようぜぇぃ♡→ܫ←♡たのしみだねw
2006/12/04 16:09  | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] |  ▲ top

--
サンタさんとトナカイとそりbb
わたしもみたよぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
クリスマス限定のマップは楽しさ満載だょねwww(❤ฺ→艸←)
2006/12/05 02:08  | URL | ゆい #IdHmKniM[ 編集] |  ▲ top

-お米返し-
>クレちゃま
  ほんとにあの時はひどかったぁ;;
  あれから原因分かって20分毎の落ちは解消されたにゃん。
  重いのも画像とかHDDにある録画したやつとか
  みんな消したらだいぶ軽くなったじょぉ~

>J
  まあ・・一度インすればアノ大変さがわかるよぉ。
  まず立ち上がらないからb
  あ・スペル間違いなおしました。ありがとう。

>リサ
  しってたかぁ・・
  さすがラブラボww
  あたしもまけてらんないわぁ・・ww
  またからんでよねww
  お互い最近はねぇ・・・b
  リサがいないとさみしいよぉ;;
  今度一緒に沙羅仔とリサ仔の二人でツリーでもどぉ?www
2006/12/05 11:31  | URL | 沙羅 #-[ 編集] |  ▲ top

-お米返し②-
>アンジェ
  レベ上がった時なんかうれしかったぁ~~
  あたしはようやく117;;
  いろいろあって早く120にはしたいの!!
  又姫狩り誘って!!
  120なったらまた~~りとしたいにゃん♪
  アノ計画挫折するかも・・
  まあ何か代わりでやるでっしょけどww
  がんばりまっしゅ;;

>ゆいc
  かきこありり~~ん♪
  ゆいcも見付けたのねぇ~ww
  あのマップいいぉねぇv-10
  もこみちといったぁ?
  今度みんなで一緒に行って
  飾りつけようっか?ww
  二人もいいけどみんなでわいわいも
  たのしいよねww
2006/12/05 11:41  | URL | 沙羅 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いまだにクリスマスマップ行ってないし;;
時間があったら今度行ってみますb
ネクロ討伐がんばb
2006/12/05 21:51  | URL | やまみちー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/28-7f6e7ac8
-クリスマス プレゼント ランキング 2006-
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 …
2006/12/04 00:53  クリスマス プレゼント ランキング 2006 ▲ top

| メイン |
