- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレオが三次。。
- 2006/10/17(Tue) -

自宅からの更新ではない為SSなしでとりあえずは・・

日曜の午後、クレオがあと2レベで70になると聞き、
朝から駐車場にいてた私は4倍タイムに
いつもクレが狩してるゴレ森からこっちへ呼ぶことを提案。
レイとねね、リサとで場所確保してたんですけど、夕方交代で食事とってて
あたし一人の時、それまで楽勝だったのに
人が一人じっと見詰めてて、いかにも死ぬの待ってるってカンジ・・・・・・(-_-)ジィー
熱い視線に負けましたよぉ~~~ふと気が抜けた瞬間!!
どど~~ん!!
墓ドロしちゃいましたよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
あわてて戻りましたが場所があるわけもなく;;
友のためにとお願いしてみましたが
「死にましたよね?」のひとこと;;;;
しってるよ~~~んなことは!!
「ケチ~~~~~~~~~~っ」
・・・とおもったけど言えるはずもなくトボトボと撤収。。
4倍時間はマスターソウルベアで我慢して予定外の経験値しか得られずじまい。。
申し訳ないやら悔しいやらで、ほんとごめんな。

そのあと駐車場確保のお知らせ貰ってヘルプに入りましたよ~
DKえるcを含んだ4人PTでその日は69まで上げて終了。
やっぱり集め狩りは効率抜群!
姫で覚えたテクニック・・(え?・・(´∀`*)ポッ
充分役に立ちましたさww

そのあと落ちる寸前、もうちょっとでレベ上がりそうだったんで
姫にちゃれ~~んじ!!
死んだっていいやいっ!!たまたま空いていて・・
まあ・・もちろん墓ドロしましたよ・・何度もね・・
でも15%ぐらいあげましたさ。大赤字で!!
んでもってレベもあがりましたさ。
喜んで狩ってたらまたもや見学者が・・DSかけて見にきたもんだ!
またまた視線に負けて墓ドロでしたよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
まあもうやめるとこだったからいいケド。。
と思ってたらDS切れてその人も即死wwww

そして昨日、インして暫くはしゅこたんと戒k、リサの4人組でビサス用のクエ品集め。。
10時頃、クレに経験値どう?ってきいたらまだ25%だという。。プリいるし遠慮してましたが
ヘルプ要請もあって参戦!
ガッツリ超鬼狩りでガンガンあげて日付が変わろうかという頃、
友チャで「クレの70UPの瞬間をご一緒に」って募りましたよww
きたきた!!排気ダクトの安置場所にゾロゾロww
んでもって最後はみんなグル抜けてとどめをクレが・・
やった~~~ぁ!ひとごとながら感激しちゃいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
それからサクサクと試験済ましてクレオ、念願のDKになりました。
クレオ!おめでと♪

お祝い狩りは残った4人で懐かしのぺリオンに・・
そう、あそこはあたしたちが最初に出会った場所。。
おもいついてね、みんなアパはずして武器ヨワヨワに持ち替えてカリカリ・・
めちゃたのし~~♪
だれかきてレベ見たら驚くだろうなぁww
初心に戻って楽しみましたw
今日から又、100歳目指してがんばろっと。。

この記事のURL | メイポ日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日の更新は、シュコタンからのばとぅ~~ん | メイン | 14時間耐久姫狩りレース・・ぐはっ>>
コメント
--
 クレオ 3次転職 おめでとだよ(≧▽≦)ノ ネッ

しかし・・・見学者♪
いるときは・・・渚暁霧浄クン とでもお話してれば(ぇ あははw
2006/10/17 13:42  | URL | にゃんこくろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
駐車場の場所取り大変だね^^;;
おれもクレオの手伝いしたかったけど、
吸っちゃうし、駐車場の段に上がると攻撃できないから^^;
まぁ、無事に三次出来てほんとよかったって思ってる。
おれは、ゆっくりマイペースで行くんでww
2006/10/18 01:23  | URL | jfkdah #-[ 編集] |  ▲ top

--
想ちゃまうれちぃ~~☆
にゃんこsたまにはあたちのとこにも遊びにきてよぉv-11
これからはもっともっともぉ~~っとがんばって想ちゃまにおいついちゃうからねぇんv-91v-41
てか想ちゃまさすが突撃隊w
突撃隊ならv-39なんておそれちゃだめだよねぇ(笑)
2006/10/18 02:06  | URL | xクレオ姫x #-[ 編集] |  ▲ top

--
沙羅wえっとー誰かの所から飛んできましたぁv-238もう回りすぎてよく分からなくなってきてますv-12はつカキコだにょーv-290v-221沙羅にはたまに愚痴らせて貰ってるけど最近は忙しくてみんなとろくに話せてないんだぁv-40まだ相変わらずダーリンはちょいINばっかで・・・でも何か慣れちゃってv-403また詳しくはメイポで話すので時間あったら聞いてねv-291また遊びにきまぁすe-420
2006/10/18 09:04  | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] |  ▲ top

--
沙羅おはよぉんv-10
また来ちゃったにょv-403
アンジェね、今95e-284少しこのレベで停滞中かな・・・e-327e-330
昨日パイレーツ行ったらプリ死んでv-39賊死んでv-39そしてアンジェも死にましたv-39bb
最近はDでマッタリしてたから、たまには限界狩りも楽しかったv-238
刺激的ぃぃv-41
沙羅は姫行ってるんでしょ??v-12
すごいにゃんv-415
アンジェはまだまだだって言われました;;ノ~~~v-292
今度一緒に狩りしよぉーe-467
楽しみにしてますe-194
沙羅も100目指して頑張ってねv-91
アンジェもちまちまと今年中にはv-12・・・なれる様に頑張るww
じゃまた遊びにきまぁwwe-415e-420
2006/10/19 10:13  | URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/19-67e524cf
| メイン |
