スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
育成中なのでごぶさたしてますぅ~
- 2006/09/13(Wed) -

昨日ねねがルディクエを無事卒業しました。
なかなかルディいける人がいなくてねねが単身で仲間に入れてもらっての挑戦ですぅ~
クレちゃまも遠くてなかなか応援間に合わず・・
あたしひとりかなって思ってたら・・・

もこsが突然舞い降りてくれましたぁ~~~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
きゃわいぃ~~
参加の皆さんにもお祝いして貰ってたら戒sとそのお友達の襲sもなぜかそこに参加^^;
戒sともひさしぶり~~ってかんじで・・・
まーで最近インすること少なくて・・まー自体がおひさでした。

それにしても、なんか、あたし怖そうなもん振り回してますぅ~・・
(昨日、もこsにいただきましたぁ~ありがとですぅ)

ねね・・卒業おめでとう!
これからもいっしょにがんばろうねっ♪

24

このあとひさしぶりにクレちゃまとねねとで提灯いってガツガツ狩って
ストレス解消!すっきり気分爽快ですぅ~~
おかげでLv54まできましたぁ~
すぐにクレねぇちゃまにぬかれますねん。

え?・・・なんでかって?・・

そうそう!ご報告おくれちゃいましたが
あたしサブッコ作り始めちゃいました。

名前は「沙羅想樹」ちゃんでし。
まーとはぜんぜん違うイメージでしょ^^
この髪型にしたくって、海超えてすぐイメチェンしちゃったもん^^;
アパも充実!お気に入りでし♪
サラでもでも、まーでも何でも呼んでぇ~~ん^^

由来は単に家の庭にある木の名前。
(ほんとは「沙羅双樹」だけど登録できにゃい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
でも「想」もいいでしょ^^気に入ってます!!
白い花、夏に咲かせるし、きれいだからまーは好きなんですぅ~

んでもって3,4日前から作り出して、ただただ鬼狩り~~

26Lv35でこんなかんじです^^;

月曜、やっと転職。ごく初期からの念願のクレリックになりましたぁ~。
最初、ねねに憧れて一度作ったのに突撃隊には不向きと判断して、
挫折したことがあるんだぁ~。。
でも、強いプリに挑戦したくて、心機一転再挑戦ですぅ~
でもやっぱり魔の特性忘れて飛び込んじゃう私ですぅ~
突撃クレリックはいかがでしょか・・・(゚_゚i)タラー・・

昨日、お休みだったんで黙々と狩りましてやっとLv36まできましたよ~~ん。
はやくみんなと一緒に狩りしたくってムキになってしまった感ありかな^^;

なんせ孤独。。。。
ねねが時々お手伝いしてくれますが、大体はひとり~~

27


今はJrレイスにまで見せ付けられてまちゅ~
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ちぅしてる~~~
そんな中、こないだバブリン狩っててメイプルシールドげっちゅ!!
ごきげんに装備してま~す♪
(なにげにレア品初げっちゅだったりなんかします^^)

だれかぁ・・わたしに友録送ってくださぁい。
んでもって・・
経験値吸わせてくれる方、大歓迎!
なんちゃって・・

孤独なわたしに救いの愛の手を~~ww

って献血じゃないって・・・w
一日2レベはあげたいと思って毎日がんばってましゅ。。
ご声援よろしうにm(_ _;)m











スポンサーサイト
この記事のURL | メイポ日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<サブ育成はたのしぃ~♪ | メイン | おさぼりしてましてん。>>
コメント
--
おぉ~~!!まーcにもサブがいたんすねww
自分もサブいるけどサブ同士友録なんていかがですか??ww
2006/09/13 12:03  | URL | honza #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~~ほちゃさぁ~ん^^
もちろん大歓迎ですよぉ~♪
いつでもいいんで友録送ってくださぁい☆
もちろんhonzaさんもだいかんげ~しますけど・・^^;
ギルド立ち上げいかがですか?
がんばってくださいねん☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2006/09/13 12:08  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ま~、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とてもいい感じでブログしあがってる~~~
もうルディクエできないけどサラが卒するときは駆けつけるからね~~~o(*^▽^*)o~♪

サラ、ジュニアレイスへのダメージ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすがINT極振りね^^;
いつでも狩やクエのお手伝いしちゃうからいつでも呼んでね

いつかサラにも抜かれちゃいそ~~(=゚∇゚)ボー


2006/09/13 13:20  | URL | ねね #-[ 編集] |  ▲ top

-沙羅双樹-
 沙羅双樹は白い花をさかせるんですね・・・
見たこと無いです(平家物語でよく聞きますが)

 なまえと マーの雰囲気がぴったりですねw
もこが1人でいるとき呼んでもらえれば しろでサポしますよw
(あしあと ありがと♪)

また一緒に狩りましょうね♪
2006/09/13 16:37  | URL | もこな #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーsまた一緒に狩りましょうネwサブ育成頑張ってねww
2006/09/15 10:08  | URL | 襲虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ねね
 いつもありがとね~
 昨日はあれからず~~っと提灯三昧して
 とうとうLv42まできたよ。
 今日こそホンスタ持てる様にがんばるぞ~~い^^v
 ねね!おねがいしまっすぅ~

>もこs
 沙羅の雰囲気・・マーとぴったりだなんて・・
 うふ♪(* ̄ー ̄)vやっぱり、もこs良い事言ってくれますねん
 みんな聞いたぁ?
 またご協力おねがいしますねん^^;
 そだ!にゃんこsもよければトモロクしてくださいまし。。

>襲c
 昨日は友と話してたらばったり空から降って来ちゃって、
 びっくり!
 その上、あのカブリモノでしょww・・びっくり~~×② @@
 ついでに私の冒険につきあわせちゃって・・^^;
 ありがとうございましたん^^
 おかげで、今は42迄来ましたよン♪
 又是非カリカリつきあってね~~^^v
 
 
 
2006/09/15 10:29  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

-お初☆★-
クレオcのブログからトンできましたぁwww

よかったらブログ相互&友録w
(o・д・o)。o○ょ。o○ろ。o○し。o○く。o○ぅですぅw
2006/09/16 13:20  | URL | しがっちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

-もちろんOKで~す♪-
しがっちゃs>
  ども。。ありり~です^^;
  相互リンクもちろんOKでっすぅ。
  さっそく貼らせてもらっちゃいますね。
  あたしもあそびにいきまぁ~すイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
2006/09/16 13:47  | URL | サラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしも相互完了です(*・ω・*)

あと、この記事にあるとおり、ともろく送っていいですか?w
友録の人数に空きがあれば。。。w
2006/09/16 16:18  | URL | しがっちゃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moonlightmagic.blog54.fc2.com/tb.php/10-ebf1511f
| メイン |
