- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャクムにホンテ
- 2007/05/28(Mon) -

ここのとこレベあげよりもボス戦とかに忙しかったりします!


ジャクムではラグで墓したり、落ちたりする以外は
生還確立めちゃ高くなりました。
ドロもいろいろいただいてますw

昨日は夕方ジャクム、夜ホンテにひろおくんが誘ってくれまして
ホンテ初挑戦してきました!

集合場所行ってしばらく遊んでましたYO!
フリsと沙羅がとらわれの身に・・・
ホンテ1



ひろおくんも入りたいのだけどwww
たすけてぇえええ☆

ホンテ2



んでもって、いざホンテ!!


左右は倒しましたよw
その時点でリザ全員2回ずつ使った計算かな?

ビショは以外と死なないんですwww

んでもって頭へ・・

・・・・

ハイ!!皆さんほぼ即死ですよっと・・・

ホンテ墓1


斬りの煙幕もすでに遅く・・

ホンテ墓2


そうそうたるランカーさん達の墓祭りは笑えましたww

ホンテ3


でもたのしかった!!
マジで又行きたい!
そのうちいつかホンテの尾まで辿り着きたいなぁ・・

みなさん又何でも誘ってねw

この間からドロ運いいのかギルクエにて
弓のMB「暴風の矢」をげっちゅ~

希望つのって85mでうれてしまったw

ギル員がそれ聞いて目の色変わっちゃって
ギルクエ連発ww

なんと2枚目も沙羅がゲットしてしまったwww
欲しい人がたくさんいるのに数がないのか
またまた暴騰しちゃって
いい加減につけた95mで売れちゃったよぉ~
@@;

なんかみんなに怨まれそうな沙羅です。
。゚(ノдヽ)゚。

この記事のURL | メイポ日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
みんなにおこられちゃいました☆
- 2007/05/21(Mon) -

全然更新してないやん!

とみ~~~んなに叱られちゃったので


SSもないまま更新しときます。


最近はギルの子達とビシャスいったり新しい友達と冒険したりで忙しいのですw
姉御や天狗も楽しいし・・

レベルあげるつもりもないのにヘルプしてると、
いつの間にかあがってる毎日・・

気がつけば144になってました・・orz
ココも最近忙しくてなかなかこれないし
差が開くばかり。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ジャクムにもよく誘っていただいてて
けっこう残れます!

ジャクムはいろんな人たちと友達になれて
たくさんで力をあわせてひとつの敵と戦えるのが楽しいかな?

σ(・ε・´。)が沙羅を作ったころにはこんなレベまであげるなんて
考えもしなかったし、
よくここまで続けて来たと思います。

これからは何か違うキャラでも作ってみようかな?

トモロク100人ほしいのは沙羅だけかな??

この記事のURL | メイポ日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
