- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャクム初制覇したよぉお!
- 2007/03/21(Wed) -

更新さぼってました!

ごめんなさい!

m(_ _"m)ペコリ

いろいろあって
書く気になれずほちってました。

でもその間もいろいろやってましたよぉ~

まず・・
ココとのカポが切れました。
Σ(゚д゚lll)ガーン

その後、友が詐欺にあって心配して
急遽ネカフェからインしたココが、
またまた送ってくれました☆

かぽ


んで再度カポ、ホワンホワン復活w

ココと


ココのアバがないのは許してねん。。

んでもってギルのジンが夏まで仮引退・・;;

ビシャス行ったり・・

ビシャスジン

「おばちゃんず」がまってっから
早く戻っておいで!

ジン


それから最近は、
おばちゃん二人で
双子復活させたり
ふたご


みんなでギルクエしたり

girukue


あとギル友で鬼退治したりもして・・

鬼退治

まった~~りあそんでます。

ごく最近は、ゆっきーやあっちゃん、足裏cたちと
遊んで魔女飛ばしまくったり・・

ゆっきー


え・・ゆっきーそっちの趣味だったんか!!ww

魔女・・ちょっとエフェきついなぁ・・
姫が見えんやんかぁ・・


そ~~れから!
やってることといえば
ジャクム!

そう!沙羅もようやくジャクムに参加できるようになりまして

このあいだくるみcに誘ってもらって、
初めていってきました。

エルナス

くるみcとも双子だったのか・・ww

どっきどき・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

くるみcが細かく教えてくれて
ほんとに助かりました。
くるみcありがとぉ~

ジャクム1

んで
一回目・・・
 腕もぎ取って本体入ってすぐ接触死。

ジャクム2

二回目・・・
 自分の居場所が分からず腕段階で死亡。
三回目・・・
 本体3ゲージ目半分でまたまた迷走して接触死。
 これはくやしかった!
 いけるとおもって油断しちゃったかな?

それで昨日
四回目いってきました。

何度かご一緒した「あゆりすと」sに誘ってもらって参加。

総勢26人のPTで
生き残り確か6名・・
ジャクムメンツ
最終的グル・・

のこりましたよぉ~~~

ジャクムオツ

いきのこりましたよおおお
めちゃうれしかった!

兜は出なかったけれども
生き残れたことがうれしかった!

早速ギルで、
いつもどおりの墓を期待している
黒と蒼に自慢の報告。
えっへん!
憎まれ口返ってくるとおもってたら
意外にマジで喜んでくれて、またまた感激!

それから友チャで友に報告。
もうその時点でチャットぐちゃぐちゃwww

もちろんココにも報告いれましたヨ。。
いつもは、「あほ、ばか、へたくそ」の厳しいお叱り
ばかりのココが褒めてくれたよぉ♪
「がんばったな」って!
喜んでくれたの。

めちゃくちゃうれしぃ~~

もうやみつきになりそ・・

またレベもゆっくりでもいいからあげなきゃって
思ったりもして・・

ぼちぼち色々やりながら
めいぽ楽しんで行こうと思う
この頃の沙羅でした。

うひょ~~♪

この記事のURL | メイポ日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
