- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス
- 2008/12/30(Tue) -

今年も又クリスマスがやってきました!!

あそぼ~じぇ~ってぴょんからの誘い・・・

あ~~やっぱりねぇww

パーティ 

んま!楽しまなきゃ~ってことでww

足裏c墓するのも一苦労らしくて・・

がんばってくれましたっw

他にもめっちゃたのしんでますー

ギル中心で深夜にBGいったり~

 あざーすBG

ちなみにこの時総勢12名ですかいぽ してますたぁww

だれがだれかわかんなーい@@;

その流れと勢いで今度はジャクムww



 あざーすjkm

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になったりぃ~

この時点で朝の6時@@

あ・・

最近なかよしになったココルルcですぅ~

ともち 

またまたそっくりw

すんでるところも歳もめちゃ近くてびっくりー@@

話し出したらとまりませんww

こないだココのギルのもぐゆっきーと4人でビサスー

メルエルビシャス 

・・のはずが!!

もぐ入れずーーー

あふぉおおおお!!

こんどまたいこなーw

もぐといえばツリー椅子!!

ツリー椅子 

貸してもらっちったー

めちゃほしす!!

プレしてくれるひとぼすー・3・

そういえば!

この間沙羅のドMがばれちゃいました(え?しってるって?www

ドM 

あざsには負けてますがっ!!


ココとはいろいろたのしんでるよー♪

相変わらず骨で狩りですが

TT 

時にはゆっきーと3人でTTだしたり(’ぇ

ゆっきーにフェイク30もらっちゃったので

フェイク20 

20貼るために黒Y倒しにがんばってみたりー

この時DTずっと狩りしてて全く出なくて終わる寸前、でたりww

マジ嬉しかったぁw

魚 

魚二人で倒したりwwww

最近の楽しみは二人でBG!

これはさすがにSS取ってる暇なくて~~

まだまだ練習ですが!!

いつか必ず倒したい!!

倒すといえばホンテ!

行きたい一心でHP振り替えして育てて

やっとレイフェの深夜ホンテで正式でびゅ~

わくわくドキドキでしたがおかげさまでネック無事取得できました。

海初ホンテ 

この間、ココのリア誕で以前から欲しがっていた

ソウルベアの椅子をサプライズプレしました!


誕生日 


めちゃロマンティックでほんとに喜んでくれて

愛用してくれてます!

折角ロマンティックな雰囲気ですが・・

それをぶち壊す倉庫キャラ誕生です・・・orz

愛撫くん 

ちなみにどっちか片方はokokことかずきですから!!

んまぁー

来年もよろちくー!

この記事のURL | メイポ日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
沙羅170歳そして海は相変わらずェロ紳士・・(’
- 2008/11/17(Mon) -
んまー色々ありまして・・

今日は海サンが四次したという話題からまいりましょ♪

今月経験値4倍月間なのでがんがんあげております。

とうとう沙羅ちゃんの努力が報われるときがやってまいりまして・・

海四次


海さま四次しましたよ・・ったくw

四次叫び


叫びとるのに必死!

そのあとTTが貼りたくてジャクムお願いしまくりで

とうとうげっちゅ!

みんなの前でSB・・20・・30と一気にはりましたさー

TT成功

SS綺麗にとれたでそw

TT叫び


20は一回失敗しましたが30は一発!!

σ(・ε・´。)も海もMB運はいいようですねー

TT30はクリスタルのときに2枚とっておいたんですが。。。

一枚どうしましょw

海にTTがついたらほら!あげたくてあげたくてウズウズ病が!!

・・・・・・・・・・

はいはい・・がんばりますよーだ!

んでもって30フルに振ってだーい満足の海ちゃま・・

いろいろあそんでまっせーー

てんぐーーーーー

天狗


びしゃすーーーーー

びさ墓

びさ豊作

このとき・・なんかすごい豊作でしたw

じゃこもーーーーー

じゃこも墓

このあいだお友達のももcと双子であることが判明・・


ふたご

墓もなかよしです(’A ももちゃごめっww


しまいにはホンテまで・・・

ちょw

まだ135ですぜ?

すきねぇw

ん?

墓が多い気がしますが・・

スルーで・・ヾ(;´▽`A``

んでもって・・

これだけがんばった沙羅ちゃん!

当たり前ですがぐんぐんレベあがって・・

とうとう170まできました!

170叫び

叫び全部SSとれてないかも・・ごめんなさい!

火力もあがり骨が一発でほぼ・・

楽しくなってきましたぁ~


でから~

最近は迷路クエもがんばってます!

めいろ


あざさのサブとか~ぱあるcのさぶとか~

おともだちとやるのがたのしーね

これをもらえる日を夢に見て・・・・

houki4
この記事のURL | メイポ日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
変身!!とぅーっ!
- 2008/10/26(Sun) -
最近。。

めずらしいもんみてますっ!

ゆっきーの墓!

幸墓


でもこれBGだと結構みられます・・(’


んでからに~



遅ればせながら初めて

ビシャスソロ撃破ですぅ~@@;


ソロビサ


おそいっって声が聞こえそう><;



またある日は。。

海と倉庫整理してて・・

沙羅が倉庫キャラでインすると・・

沙羅がぁぁぁ・・・

ちゅー


吹きましたwwwwwwwww

んでもって又次の倉庫でインすると・・

ぶー


またぁ!!

豚とか・・


リアルすぎてかなしーーーーーーーーー

(´;ω;`)ウッ…


最後に究極のワンショット・・

ライオン


ないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバ切れて

海がコーディネイトしたんです!!

念のためいっとくと


ぜったーーーーーーーーい

沙羅の趣味ではありませんからっ!!
この記事のURL | メイポ日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まさかの連続更新!!
- 2008/10/09(Thu) -

はいはいw

連続して更新です!

驚いてる、そこのあなた!!

現実ですはいw

いってみよー


いつものジャクム・・

終わって遊んでたらじいが白熊に!!

それ!!!!!!!!!

ほしかったんだーーーーーー@@

ってことでじぃにお願いして座らせてもらうことに。。

座ったついでに・・

白熊


まこぉ:「今日150歳になりましたっ!!」

(¬д¬。) ジーーーッ

・・・・・・

・・・・・・

じぃ:「あげるよー」

まこぉ:「え?・・・・・・・・・・・」

    「まじ?」

じぃ:「(^-^*)(..*)ウンウン」

ってことでいたらきました!!

じぃ~~ありがとおおおおお

だいちゅき~~


んでからおともらちの前で自慢!!

女の集い


えへへ(*^▽^*)


最近楽しかった事と言えば

久々の完徹・・

たくさんでスカイプしながら朝の9時まであそびまくりましたww

イスカさま・ゆっきー・まきちゃ・シグちゃま・雅しゃん・あざさ・・・

めちゃたのしかったーーーー

姉御とか。。

姉御


抱腹絶倒してました!

その後二日ほど死んでましたが・・・

んでからー

それと・・

ゆいとフレリンしたよー

ゆいとフレリン


あたしたちきゃわぃぃ

ε=(。・д・。)フー


やっぱり最後はダーリンでそw

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ゆいとバブリンしてたらジュリクエ中の海があそびにきましたw

バブリン


ゆいとフレリンの間でお邪魔虫ですよね・・

んでから~

今日はねぇ

沙羅が平日おやすみで~

久々に一緒に遊びましたよんw

海のクエ品集めたり~

すなもぐら


ジュリクエしたり・・

バイパーに変身してはしゃいじゃってww

変身



お茶目な海ちゃまがマロンシールドをあけたいって!!

マロン1


マロン2


マロン5


かわぃぃっしょw

なかなかたのしかったぉ~~♪



この記事のURL | メイポ日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
とりあえず更新w
- 2008/10/07(Tue) -
こんなのみつけたので

更新待ってくださってる皆様へご報告w

さらちゃんがんばってます(’





高画質でみたいときは↓URLで高画質でみてちょw

http://jp.youtube.com/watch?v=BxXpRno_SKk



この記事のURL | メイポ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
